なんだろ。続恋愛日和

体育祭。

あんなにちっちゃい貴方があんなに早く走るなんてさ。

学年種目でなんか騎馬戦のあれにのって。かわいぃし。

ずるい。ずるい。

あたしも貴方からリレーのバトンもらいたい。

同じクラスになりたい。


好きぢゃないよ。ないんだよ。


好きなんてこと。。。

実行委員一緒かなぁ。。。なんて探して。

出かけるとき、歩くときキョロキョロしてるのゎ少しでも貴方を多く見つけたいから。近所だから会えるかなぁなんて。

わざと貴方に嫌われることする。別の男の子に話して盛り上がって。手なんか掴んでみた。

ちらっとみて背けたね。

嫉妬してよ。井東のこと好きだったんでしょ?今も好きって言ったぢゃんか。

かわいぃくって。手放すのが怖くて。

貴方が話してもくれないと寂しいよ。

貴方を好きになってから見るものの色が明るく。暖かく見えたんだ。

だけど。失ってから心におっきな穴があいて。そっから幸せばっかりこぼれて悲しさ空しさが残るんだ。

失ったものゎ大きかったんだ。